BAKE BROTHERS@アソーク/ターミナル21!ノマド向けカフェで作業!

海外旅行

ターミナル21は観光客も多く、あまり落ち着いたカフェは少ない印象です。
そんなターミナル21内に「お手頃」&「コンセントあり!」&「美味しい!」カフェを見つけました♪

外観!店内の雰囲気は⁉場所はどこにある?

BTSアソーク駅直結ターミナル21の5階にあります。

オススポイント
・駅チカで便利な場所にある!
・店内は広くて綺麗!清潔感○
・パソコン作業している人も多い!コンセント付!
・ターミナル21、AISのWi-Fiが使用できます。
・月~土(10~22時)日(10~20時)営業

メニューはこちら!

飲み物系はコーヒーからフルーツスムージー系まで幅広く何でもある印象です。
基本的には70B~くらいからオーダーできます!

こちらはペストリー系。意外と良心的なお値段です。

ケーキ系もお手頃なお値段で美味しそうです♡

実際に頼んだものはこちら!

冷房が効いていて少し寒かったのもあり、ホットのカフェラテ(80B)をオーダーしました!

なんとびっくり。甘くない!(笑)

タイのラテは甘々ということが多いのですが、こちらのカフェはまったく甘くなくて
珈琲の味がしっかりして本当に美味しかったです!

本格派なコーヒーがこのお値段で飲めるのは良いですね♡

居心地抜群!PC作業や読書にいかが?

友人とワイワイ話すようなカフェではありませんが、1人でまったり過ごすには最適なカフェだと思います。
スクンビットエリアはお値段が高いカフェも多いですが、こちらはお手頃価格で過ごせます○

コンセントやwifiもあるのでPC作業している方も多かったです。

ぜひ訪れてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました