【タイ旅行】身体にも良い♡バンコクで美味しいアサイーボウル3選!

海外旅行

身体にも良くて、美味しいアサイーボウル♡控えめに言っても女性の味方。

タイ・バンコクにはアサイーボウルのお店が沢山あります!
マンゴーを始め、フルーツが美味しい国ですからね♡
常夏の国で頂くひんやりスイーツは格別です。

アサイーはポリフェノールや鉄分、食物繊維がたっぷりで美容にもダイエットにも良いです♪
留学中は頻繁にアサイーボウルを食べていました…♡

今回は、バンコクに留学していた筆者が選ぶアサイーボウルが食べられるお店を3選シェアします!

ぜひ旅行に行かれる際は参考にしてくださいね!!

Paco Bankok

ここは、バンコクの中でもインフルエンサーが集う有名なカフェ♡
メニューから伝わるインスタ映えの香り。とにかくカラフルでかわいい。

人気はアサイーボウルになりますが、そのほかのスムージーボウルも可愛くて食べてみたいです!

見た目だけでなく、アサイーもフルーツも本当に美味しい。
見た目もお味も最高のアサイーボウルです♡
新鮮ないちご、バナナ、いちじく、ブルーベリーが惜しみなく盛られているのも良いですよね。

実物は二人でシェアしてもいいくらい大きめでした!
値段設定が高めなので、二人でシェアするのが良いかもしれないです!

店内の装飾も可愛くて、ついつい写真を取りたくなってしまいます♪
店内はそこまで広くはないですが、落ち着いた雰囲気です。

◆Paco Bangkok 店舗情報
営業時間:10:00〜20:00
定休日:無
予算:300〜400バーツ
公式Facebook:Facebook

Makai Acai Bar

素敵な椰子の器に盛られたアサイーボウル♡
ここは、自分好みのトッピングも出来るのでカスタマイズをして楽しめます。

そして、店員さんがおまけしてつけてくれた、バータイプのブラウニー!
ナッツやドライフルーツがザクザク入っていて食感が楽しい。
店員さんも気さくで、コミュニケーションが取れて嬉しかったです♡
ブラウニーもとっっても美味しくて最高でした♪

このお店はバンコクの色々なところにあるので、ふらっと訪れることも出来ると思います。
大きいモールにも入っていたりしますよ!

◆Makai Acai Bar 店舗情報
店舗:バンコクの色々なところにあります。詳しくはこちらをチェック
予算:200〜400バーツ
公式HP:MAKAI | Acai and Superfood Bar | Bangkok, Thailand (makaiacaibar.com)

ACAI STORY

こちらもバンコクでは有名なアサイーボウルのお店。

今回頼んだのは「サンシャイン」という名前のもの。
アサイーベース、ストロベリー、マンゴー、チアシード、ココナッツシュレッド、パンプキンシード、フラックスシード(亜麻仁の種)が盛り付けられています♡

自分でも好きなトッピングをカスタマイズすることも出来ますよ!

今回は店舗で頂いたのではなく、デリバリーしてアサイーボウルを頂きました。
朝ごはんやおやつにぴったりです。
デリバリーでアサイーボウルが手軽に楽しめるのは良いですよね…♡

◆ACAI STORY 店舗情報
店舗:バンコクの色々なところにあります。詳しくはこちらをチェック
予算:200〜400バーツ
公式HP:ACAI STORY Super Food Super Dessert Bangkok (acaistorybkk.com)

最後に

アサイーボウルは身体にも良くて、味も美味しいので大好きです♡
バンコクへ旅行される際は是非訪れてみてくださいね!

飛行機のチケットを取る際は格安航空券予約サイト スカイチケットがオススメです♪
通常より安くチケットが購入できるのでお得ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました